2009年6月2日火曜日

ポールスマート1000LEボクも便乗してモディファイを考えました。














こんばんは〜
甲斐です。最近単気筒のSRネタばかりでしたから、
久しぶりにドカのポールスマートカイコツ号のカスタム計画を自分も練りました。
最近 加古がNCRパーツを個人的に考えているようですから、
ボクも便乗して何か1つ選んでみたいと思いました。

ポールスマート1000LEの各部パーツをシルバーカラーからブラックパーツへと
変更してみたいなぁ〜と考えていたところ、このような部品の存在を知りました。
金額は微妙に高嶺の華ですが、
魅力的なマシンや自分らしさを目で見える場所の変更点に求めるには
丁度良いカスタムパーツなのかな?と思いました。

NCRアルミ削りだしブラックステムキット 210,000円だそうです。

もちろんスグには手を出せませんが、
目標を持って将来的に自分のポールスマートをこうしたい。
と思える領域を残しながら日々を楽しむなんてのもイイですね〜!


甲斐 孝志 40歳。








0 件のコメント: