2009年6月21日日曜日

2009-06-21-梅雨の中、黒い九官鳥がやって来ました。






[10DSC_0109.jpg]





[10-777DSC_0189.jpg]




[10DSC_0244.jpg]





[10DSC_0236.jpg]





[10DSC_0203.jpg]





[10DSC_0106.jpg]




[10DSC_0112.jpg]





[10DSC_0128.jpg]





[10DSC_0139.jpg]





[10DSC_0144.jpg]





[10DSC_0164.jpg]





[10DSC_0169.jpg]





[10DSC_0177.jpg]






[10DSC_0186.jpg]





[10DSC_0194.jpg]





[10DSC_0211.jpg]





[10DSC_0230.jpg]





[10DSC_0238.jpg]





[10DSC_0244.jpg]





[10DSC_0245.jpg]




[10DSC_0252.jpg]




最近の空冷2気筒エンジンのハイパーモタード熱に羅漢した男達。
どうやら感染患者その中に自然とボクも含まれているようです。
2009-06-21の日曜日、フレームまで真っ黒な黒い九官鳥がやって参りました。
縁あってボクのところに飛び込んできたハイパーモタード1100Sのブラック仕様。
走行2095Kmの低走行距離の中古車です。奈良県より本日陸送されてきました。
純然たるノーマル仕様ですが、
これからポールスマート1000LEと同時に少しずつカスタムしていきたいと思います。
2009-06-20の土曜日には加古の赤モタード、
そして日曜日にボクの黒モタードが揃いました。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳





0 件のコメント: