2009年6月12日金曜日

無性に黒いカラスが気になります。





[275DSC_5161.jpg]





[50DSC_0267.jpg]





こんばんは〜!甲斐です。

黒い烏「カラス」のような妖艶な存在感。
そうです、重度のハイパーモタード熱に本気で羅漢した男です。
冷静に自分自身がハイパーモタードの魅力にドップリと浸透していくのが判ります。
それほど欲しくないけれど実はスゴク欲しいバイク。
最近ハイパーモタード1100Sのブラックバージョンがやたらと気になります。
ガソリンが満タンで12,4リッターしか入らないらしいのですが、この数字も気に入りました。
フレームもボディーも真っ黒な統一感。各種洗練された豪華なパーツ群達。
ああしたい〜こうしたい〜と後から変なモディファイ熱が出にくい完成度の高さ。
アップハンドルの楽々ポジションとそのスタイリング。
う〜んダメです。何となく欲しい〜!ブラックハイパーモタード1100S
考えていると頭の中がグツグツと沸騰してきそうです。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳




0 件のコメント: