2009年6月17日水曜日

肌色の面会日はいつも決まって土砂降りの大雨。






[100DSC_0288.jpg]





こんばんは〜甲斐です。

男7人が集まって酒も呑まずに健全にお食事を楽しみ、
そして食後の後は決まってオーシャンパシフィックカフェにて
お決まりのホットコナ珈琲を楽しむ。う〜ん本当に贅沢な時間の流れです。
メンバーはお決まりの7人でした。
本当は闇の鉄商人ジゲンさんも来る予定でしたが会議が長引き残念ながらまた来週です。

ポール吉田クン。柳本さん。ASMの金山総店長、AFFの加古、尾鷲の首領?TOM桂川さん。
香川の首領?木村さん。そしてこのボク甲斐の全合計7名でした。
毎週毎週火曜日の夜に繰り広げられる肌色の面会日。
相変わらず意味不明ですが、さり気なくて最高ですね〜!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳



0 件のコメント: