2009年6月22日月曜日

アフターナインはブラックハイパーカスタムの時間です。







[16DSC_0209.jpg]






[12DSC_0054.jpg]





[12DSC_0060.jpg]






[12DSC_0009.jpg]






[12DSC_0068.jpg]


こんばんは〜甲斐です。

納車と同時に当たり前の事ですが、ナンバープレートを装着しました。
ナンバーの位置が少しばかり下なのかと思いましたから、
自分で加工して位置を微妙にですが若干上に上げました。
単純にそれだけの作業ですが、
ハイパーモタード1100Sは見ているだけでもワクワクする不思議な面白さを秘めています。
このアルミの専用作業スタンドはブラバスE60オーナーでお馴染みの
あの山口さんよりボクが個人的にプレゼントしてもらった大切なモノです。
本日の作業はベロフのハロゲンイエロービームH4バルブを装着しました。
明日はテルミのEXチタンスリップオンマフラーを交換しようかと思います。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳




0 件のコメント: