2009年6月7日日曜日

今一歩?エンジン不調な空冷単気筒マシン。





[50DSC_0801.jpg]






[62DSC_0248.jpg]







[62DSC_0274.jpg]







[62DSC_0296.jpg]






[62DSC_0216.jpg]





[62DSC_0232.jpg]





[62DSC_0290.jpg]





[62DSC_0485.jpg]






[62DSC_0470.jpg]







[62DSC_0448.jpg]






[62DSC_0563.jpg]


2009年06月06日06時06分06秒


単気筒マシンのSR500は念願のCRキャブ38mmを装着して2日目、
またもやジゲンさんがフラリと遊びに来てくれました。
本日はアクセルワイヤーを新品に交換しようと提案です。
近所のナップス港北さんにて、
SR400/500用のツインワイヤーキットを購入してきて、
短い方の1本を選択です。本日もエンジン始動困難なSR500でした。
原因はガソリン燃料が物凄く濃すぎるのと空気の量が適量へと一致しませんでした。
半日掛けて頑張りましたが結果はNGでした。静かなるストレスが精神的に溜まります。
こんなことくらいで弱音をあげてはいけませんよ〜と根気強いジゲンさんです。
ハーレーの1340ccはもっともっと色んな意味で
管理維持が大変ですからこれくらいは本当に屁でもありません。
と今までの経験の強さで爽やかな笑顔1発ストライクです。

また来週〜と目黒方面へメルセデスのステーションワゴンで消えて行かれました。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳




0 件のコメント: