2009年3月11日水曜日

「KKK」トリプルKで行く深夜のお食事会。



KKKK

これは甲斐、金山、木村、加古、の4人のイニシャルです。
転倒した男に栄養を付けて傷の復活を早めよう!と題しまして、
3日連チャンで栄養価の高いお食事に出掛けました。

1日目はKKKの木村さん、金山総店長、加古の3人で
横浜中華街のお馴染み水仙酒家にて栄養価の高い海老料理を!
この日は木村さんにご馳走して貰いました。


2日目はステーキのあさくま鶴見店にて集合でした。
ブラックカイエンで私が運転していきました。
KKKKの4つのKですから、甲斐、木村さん、金山総店長、加古の4人です。
最近の流行は和風ステーキ「150グラム」みたいです。
私はいつものホタテ貝とベーコンで巻いた「あさくまステーキ」でした。
お勘定は金山総店長が段取りしてくれました。


3日目は「里のうどん」でした。
KKKのトリプルは昨日のメンバーから1人だけ木村さんが抜けただけです。
メニューは豚バラ丼とうどんのセットを加古は楽しみました。
これで傷の回復が早くなりそうですと都合の良いコメントをしていました。
私は天ぷらの盛り合わせとライスと冷やしキツネうどんを戴きました。
ここのお勘定は気持ち良く私がお支払いさせていただきました。



最近、ボクもデジカメに填っています。
お気に入りのニコンD300を愛用していますが?
将来は中古でもイイからニコンのD3が欲しいですね〜
チャンプの落合さんに仮オーダーを予約してはいるのですが、
人気があるみたいで中古の下取りがなかなかないそうです。



これがボクの最高にお気に入りの「あさくまステーキ」です。
いつもは焼き方はミディアムを希望したいんですけど、何故か訊いてくれないんです。
肉もベーコンもホタテも最高ですね〜





この水仙酒家だけは残念ながら参加できませんでした。
突然お姉ちゃんから電話がありましたから、断る訳にも行かず、1日目は不参加です。
怪我をしただけでこうしてご馳走が食べさせてもらえるなんて!
早く怪我が治ると良いですよね〜!


甲斐 もうすぐ40歳。

コメントを投稿