2009年3月21日土曜日

ボクもニコンのD3を秘かに狙っています。








金山総店長や柳本長官、廣川さんが立て続けにニコンのD700を購入しました。
さてさてボクは現在ニコンのD300を愛用させて貰っています。
デジタルからその上のフルサイズの最近の上級機がどうしても気になります。
最近ズッコケたばかりの加古も個人的にニコンの重量級のD3を使用しています。
男はこうして意味もなくキャメラの上級機種に反射神経で憧れてしまうものです。
D300でも正直ロクに使いこなしていないのに本当に困ったモノです。

何を撮影するわけでもなく、
こうしたマシンを求めるのはある意味バイクも含めて男の本能ではないでしょうか?
みんなと同じD700も候補に挙がっていますが、D3も旬のカメラで捨てきれません。
早速、D700オーナーの柳本長官に相談したところ、
それは迷わずD3を買ちゃいなぁ〜!とガンガンに煽られました。

今度はASMの同じくD700オーナーの金山総店長へ相談です。
う〜ん、仲間内でD700ばかり数台あっても仕方がありませんから、
甲斐さん、それは迷わず行くならD3でしょ〜!
とこちらのアドバイザーもガンガンにD3を煽るではありませんか?
要らなくなったら個人的にボクが買っても良いくらいですよ〜とトドメの言葉です。
明日はボクの40歳の誕生日ですから、少し背伸びしてみようかと企んでいます。


甲斐孝志 明日で40歳。







コメントを投稿