2009年3月6日金曜日

みなさんも転倒には気をつけて下さいね〜!






[53Cabos]


2009年03月05日の木曜日は榎本の引っ越しを手伝っておりました。
こんな天気の良い木曜日はバイクで気持ちよく走りたいなぁ〜と思っていたところ、
加古から携帯で連絡がありました。「今、箱根スカイラインで単独でコーナーにて転けた〜!」
という連絡でした。何なら今から軽トラでそっちまで引き上げに行きましょうか〜と返事、
「いえいえ、前回の竹チャンのKMAロードサービスへさっき連絡したところ、」
じゃあ、修理工場まで迎えに行きましょうか〜!と連絡、それよりも怪我は大丈夫?
「なんとか大丈夫みたい。」
なんのバイクで転けたの〜と聞いたら、
「お気に入りのカーボンハイパーじゃ!」
えええ〜それは転けたら微妙に高く付く嫌なマシンですね〜!
「ああああ〜しょうがないね〜でも付属パーツだけみたいな運の良さ、かも?」
了解、今から、向かいます。
修理工場には片足を引き摺りながら疲れ果てた黒いゼペット爺さんがやって来ました。


甲斐



[59DSC_0246.jpg]


ボクは今回参加しませんでしたが確かにこの日の箱根は凄い雪ですね〜


[59DSC_0267.jpg]

笑っちゃ〜失礼ですが、
本当に顔の黒いゼペット爺さんが積載車からヒョッコリと降りてきたんです。
なにはともあれ、ご無事でなによりです。


[59DSC_0268.jpg]

原付〜250ccくらいのコンパクトなボディーへ
ドカ最新型1100ccの心臓が奢られた驢馬「ろば」を発見です。
モンスター1100Sのオーリンズ仕様みたいです。なんだかシンプルですね!



[59DSC_0270.jpg]

加古のお気に入りのハイパーが送られて来ました。なんとも可哀想な姿!


[53DSC_0702.jpg]

こちらは転倒したてのハイパーモタード1100Sの衝撃写真です。
みなさんもくれぐれも転けないように気をつけて下さいね〜!


甲斐 もうすぐ40歳。








コメントを投稿