2011年6月3日金曜日

木曜日の休日はHRフリークの部谷さんのお店で散髪です!






































































コンバンワ〜 梅雨入りですね〜 甲斐で〜す。

休日の木曜日は残念ながら雨。
愛するハニーちゃんと一緒にHRフリークへ出掛けました。
散髪というかカットというか昭和初期風な髪型ですからほんの少しだけイメージチェンジです。
いつもボクの頭をお任せしているのはHRフリークの部谷さんです。かれこれ15年以上のお付き合いになります。
ボクの昔乗っていたメルセデス紫色のE420ワイドを引き続きこの部谷さんが乗ってくれていた時期がありました。
それはそれは大切に乗ってくれていまして、いつも嬉しい事にピカピカ状態で維持してくれていたのでした。

趣味のクルマの世界で共通のセンスを持っているなんて本当にお付き合いさせて頂いても気持ちが良いものです。
そんな部谷さんも現在ではポルシェのカイエンに乗ってくれております。色はシルバーのスペシャルマシンです。
そろそろパワーバルジ955ターボ用のボンネットが本気で欲しいとチラリと本音を漏らしてくれておりました。
序で便にて955 Sport classic heritage Ver-1 Front Aero Bumper Spoilerもボディー同色へペイントして、
奥様にバレないようにシークレットな時間を利用して手っ取り早く預かり無しで装着させてみたいなぁ〜とも、
家庭を持つという事はなかなか全部打ち明けられない様々な諸条件と戦わなくてはならないのかも知れませんね!

甲斐。



0 件のコメント: