2011年6月5日日曜日

元町レーシングな日。“Red Bull Racing" 


























こんばんは〜!甲斐です。

ASMの金山総店長様の近所にて公道F1レースが開催というから参加して来ました。
愛機デジタル一眼のNikonのD3で挑みましたが人間様の頭ばかりでカメラを構えられず!断念です。
朝の7時にみんなで都筑に集合して現地元町まで単独レース観戦でした。
レッドブルのF1マシン1台撮影の為に元町商店街元エピセさん付近にて2時間くらい待ち続け、
開始から30分くらいはパレードで9時40分くらいから肝心のマシンを撮影する筈でした。
音速の爆音だけ勢い良く聴こえて来ましたが、誰かさんの背中と黒い頭に遮られて、
マシンは写せずに残念ながらしょぼいシーンのみで終了でした。
この瞬間チラリと美しいレッドブルの勇姿は人間ブルと呼ばれる柳本親方が撮影しました。
今度は元町商店街のとあるビルディングを丸ごと買い取ってもらって上から望遠レンズで狙いたいと思いました。
一般のギャリーコーナーからではアングルすら狙えませんでした。

甲斐。



0 件のコメント: