2011年6月26日日曜日

深夜の酔仙酒家にて冷やし中華を!




































こんにちは〜!甲斐です。

お馴染みの酔仙酒家さんにてラリーの柳本代表と当社加古とボク甲斐の3人で特製冷やし中華を満喫でした。
この日、柳本さんは嬉しい事にブライトリングのクロノマットB01のマザパをゲットして下さいました。
マザパとはMOPとも呼ばれる貝の天然素材を活かして加工された特殊文字盤なのです。
いつもの如く反射神経で5分くらいの時間で気持ち良く即決してくださいました。
自分の所有しているマザパとは違ったコンビネーション美しいブラックアイズスペシャルなんです。
つい最近、デジカメを購入されたばかりでこの短いインターバルにて即決の行動力が本当に凄いと思いました。
その親方の熱い生き様GET記念でみんなで美味しい中華を満喫なのです。

このメンバーでは誰も酒を吞みませんし豪華なお食事でもありませんがそれがまたイイのかも知れません。
酔仙酒家さんはいつも大賑わいの満席の大繁盛です。席に座るのも大変なんです。
酔仙酒家入り口には魔除けに近い見覚えのある人物のポスターが貼られておりました。
メニューはいつものお決まり 海老炒飯を2人前を各自でシェアして小皿に分配です。
ボクは定番メニューの香港風焼きそばを注文でした。そして新作夏季限定メニューの冷やし麺。
合鴨のスモーク和え胡麻ダレ冷やし中華を2人前をオーダーでした。
結構この冷やし中華 具沢山でリーズナブルで美味しいんです。
最後は特製杏仁豆腐でフィニッシュでした。

甲斐。





コメントを投稿