2009年5月21日木曜日

SR500空冷単気筒エンジン搭載のシングルマシンの到着です。











































































































2009年05月20日にみんなのSR500がやってきました。
昭和61年のマシンですから、それなりのビンテージマシンです。
キックでエンジンを掛けようとみんなで努力しましたが、癖が強くてなかなか掛かりません。
バッテリーレスのセル無し、キックオンリーです。汗がダラダラと噴き出る暑い5月でした。
あの安江さんもこの新しいビッグシングル500の納車にわざわざ駆け付けてくださいました。
さて、これからボク流のレストア&モディファイが始まります。
ナンバーは送られてくる前に既に名義変更済みで早速車輌本体へと取り付けでした。
結局この日は誰もエンジンを掛けることが出来ませんでした。


甲斐 孝志 40歳



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳



0 件のコメント: