2009年5月3日日曜日

夢は無限大に広がって行くモノ?





[55555DSC_0092.jpg]




[55555DSC_0060.jpg]





[55555DSC_0740.jpg]




[55555DSC_0217.jpg]





[55555DSC_0039.jpg]


こんばんは〜!甲斐です。

この写真は山中湖へみんなで遊びに行って来たときのものです。
見てはいけない世界の扉がまた1枚開いてしまったようです。
ボクのポールスマートも自分の中では完成の域を迎え、
これ以上はカスタムする余地が残されておりません。
ボクも愛する奥様に大型自動二輪免許を取らせて、
SR500のビッグシングルでも追加で楽しもうかなぁ〜と秘かに計画中です。

シンプルでバイクらしいメカニカルな構造にビンテージの世界を発見です。
こういう楽しみ方もありかなぁ〜と最近思えるようになりました。
500の単気筒でも一応は大型自動二輪免許が必要なのですから不思議ですね!


甲斐。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

0 件のコメント: