2009年5月5日火曜日

土砂降りの大雨にポールスマートをメンテ!






[999999DSC_0132.jpg]


こんばんは〜甲斐です。

5月5日は子供の日。
それいけGO~GO~!
外は大雨ですからこんな日はポールにも跨がれません。

全然関係ないお話ですが?
ボクの大好きだったあの永作博美さんが遂に結婚しちゃいました。
茨城県出身の1970年の10月14日生まれの38歳、
隠れファンとして一生懸命に応援してきましたが、
ファンとしては残念ですが〜入籍おめでとう御座います。
ムチャクチャにボクのタイプでした。
濱田師匠にお願いして、
今度一度永作さんに逢わせてくれませんか?
と熱烈にお願いした事がありましたが、
ええええ〜ホント???甲斐は永作さんみたいなのがタイプなの?
と笑いながら本人には直接逢わせては貰えませんでした。

人の好みは本当に十人十色ですからボクは素敵だと本気で思うんですが〜!
まあ関係ないお話は無しにして、
雨の中、ポールスマートのバッテリーを外して大掃除です。
乗れないときでも跨がれないときでも
其所にバイクが存在しているだけでも充分に幸せですね!



甲斐 孝志 40歳

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳





0 件のコメント: