2009年5月26日火曜日

単気筒エンジン500その始動困難の難しさが希に見る素晴らしさ!






[16DSC_0261.jpg]




[25DSC_0196.jpg]




[19DSC_0064.jpg]




[25DSC_0154.jpg]




[25DSC_0151.jpg]





[25DSC_0134.jpg]





[25DSC_0121.jpg]




[25DSC_0102.jpg]



こんばんは〜甲斐です。

本日はSR500オーナーの椎名さんが遊びに来てくれました。
よし!俺がエンジンを気持ちよく一発で掛けてやろうじゃぁ〜ないか!
とエンジンキックスターティングに挑みました。
シュコーン シュコーン と汗が流れてくるだけで残念ながら不発の連続。
デコンプ位置合わせは俺には必要ないぜ!と椎名さんです。まあ任せな〜!
と期待を込めて連続ワザのキックオンパレードにて再チャレンジでした。

外気温は約30度近くの夏のような 5月26日、
パリッとノリのかかったストライプのワイシャツは汗で湿ってしまいました。
う〜ん残念。次回にチャレンジです。と笑顔でお帰りになりました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳



0 件のコメント: