2010年11月1日月曜日

ナナちゃんと一緒!チワワのナナちゃんです。






















こんにちは〜!ドップリ底なし沼に落ちた愛犬家の甲斐です。

猫ちゃんと一緒に対抗してボクもナナちゃんと一緒をスタートです。
実はこのナナちゃんですが自宅で飼っている可愛い可愛い末娘なんです。
外見は犬のような雰囲気に見えるのですけれど、
犬という存在を超えたそれはもう立派な家族の一員なんです。
年齢は丁度1年くらいですからようやくですが成犬になりました。
小型犬で言うところの人間年齢で比較するとおよそ20歳くらいの雰囲気でしょうか?
もう本当に可愛いですね!地域の家族構成と住民票くらい発行して欲しいくらいです。
いつもナナちゃんを眺められるように携帯の待ち受け画面にも、
この可愛いナナちゃんの写真を使用しています。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

0 件のコメント: