2010年11月16日火曜日

テルミEXそのまま装着状態で継続車検適合でした。


































こんばんは〜!最近日々継続車検適合に情熱を燃やす甲斐で〜す。
テルミEXマフラーを装着した状態でそのまま継続車検をパスさせて参りました。
ハイパーモタード1100Sの排気音は結構サイレントでしかも静かですから、
純正社外のテルミマフラーが装着されていても、
芯が装着されていれば多分何事も無く大丈夫でしょう!
と勝手な推測でチャレンジしてみました。
結果は昨日のGT1000と同じく車検適合OKでした。
今度はスポルト1000Sでテルミ装着状態でチャレンジしてみようと思います。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


0 件のコメント: