2010年11月13日土曜日

ボクも念願のデジタル一眼レフカメラ NikonD3をGETしました。




















こんばんは〜!アクロバティックカメラマンの甲斐です。

ボクもようやく念願のデジタル一眼レフカメラを購入です。
購入というよりGETしたと表現した方が理解し易いかもしれません。
ASKの浅賀さんやポール吉田さんがSIGMAのSD15を購入しましたから、
ボクも負けてはおられませんよ〜!
フルサイズの素子を自分で100%使いこなせるかどうかは判りませんが、
ビシバシと頑張りたいと思います。
でもでも〜このカメラD3にて撮影するのは、
お約束のチワワのナナちゃんを可愛く可愛く撮影する為なのです。
105mmのマクロレンズにてFXフォーマットで挑もうかと考えております。
撮影画像などまた後ほど〜!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

0 件のコメント: