2010年11月17日水曜日

酔仙酒家の眼鏡ちゃん復活!1116





























こにゃにゃちは〜!
という誰かの挨拶をそのままパクらせて頂きました。
シロナガスクジラの生態を皆様にお伝えする世の伝道師として生きる甲斐です。

1116、良い色の日は酔仙酒家にて、
最近お気に入りのエビチリ御焦げ鍋を少人数にて満喫しに行きました。
なにやらエイペック首脳会議とやらでこの地域一帯は間接的に封鎖されておりました。
凱旋帰国の眼鏡ちゃんが職場復帰されていました。思わずD3で記念撮影です。
クルマは加古の白い955ターボで向かいました。
この白い955ターボですが速いですね!
RUF社製のモノブロック22インチを装着させているのですが、
変にフラフラと足を取られません。
引き締まったフィーリングでなかなかのポテンシャルと熱い走りです。
極太レザーステアリングもその効果を導き出しているのかも知れませんが、
運転させていても適度に楽しいスポーティーなクルマです。
ハイパーモタード1100Sオーナーでお馴染み千葉のドン様も、
TOYOTAの白いハリアーから密かにこの955ターボを狙っているらしいのですが、
みんなで日帰り温泉シロナガスクジラツアーにでも出掛ける楽しみが増えました!

本日は天気が良ければDucati Sport Classic Sports 1000Sの継続車検に、
またまたテルミエキゾースト装着状態にて検査適合へチャレンジしたいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志




コメントを投稿