2010年11月6日土曜日

SIGMA DP1Sの底力 三浦半島縦断ツー朝練に参加して来ました。





























































こんばんは〜!今日はいつもより少しだけ早起きのハイパー甲斐です。

そういえば久しぶりのドカらしい純粋なるドカネタですね!
カーボンモタードスティルス仕様のマイマシンを持ち出してドン様と当社加古の3台で、
最近流行の朝練「あされん」とやらに参加して来ました。
場所は三浦半島縦断ツーリング!
最初は江ノ島方面の軽いモーニング珈琲をなんとなく楽しむつもりでしたが、
横横で肝心のインターを通り越してしまい!急遽終点まで走らせる事になりました。
千葉の恐いおじさん!ドンシーゲル様と熱いバトルを高速道路で繰り返しながらの、
楽しい楽しい法定速度を遵守する安全運転ツーリングでした。
ボクは基本的には飛ばしませんからいつも慎重な安全運転を心掛けています。
それにしても久しぶりにハイパーモタード1100Sへ跨がりましたが気持ちイイですね!
空を飛んでいるかの如き気持ち良さでした。
天気もイイし新鮮な大自然に囲まれて空気も美味い!最高ですね!
また機会がありましたらチャレンジしてみたいと思いました!
今度は早朝久里浜フェリーで千葉は金谷港までのんびりと渡りたいですね!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

コメントを投稿