2010年5月24日月曜日

楊さんに刺激されて腕時計を1本GETしちゃいました。


























こんばんは〜甲斐です。

ブライトリングのカタログでお馴染みのブライトリングジャパンの楊さんです。
2010年05月24日の月曜日に楊さんが美味しいケーキを持参して遊びに来てくれました。
楊さんの左手には最新型のブライトリングのクロノマットB01が鋭く光っていました。
文字盤はマザーオブパールのローマン数字のスペシャルバージョンです。
つまりマザーオブパールとは貝「パール」の文字盤という事なんです。
脳天直撃で欲しくなってしまいました。Ref,A011G85PA CHRONOMAT B01
金額は861,000円と微妙な金額ですが欲しくなったらそんなの関係ありません。
当社加古も序でにこのブライトリングのクロノマットB01を1本購入しました。
加古の選択したモデルはRef,A011B67PA CHRONOMAT B01
798,000円の黒文字盤のバーインデックスモデルでした。
なんとこの今回のモデルは防水機能500メートル耐水でパワーリザーブ70時間を維持。
自社開発モデルの専用ムーブメントでカレンダーストレスフリー機能なんです。
何時の位置からでも自由自在にカレンダー調整が出来る特殊メカニズムなんです。
スーパーアベンジャー3000モデルとはまた違った大きな魅力が楽しめそうです。
う〜ん機械式クロノグラフの世界は奥が深いと思いました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志




コメントを投稿