2010年5月19日水曜日

5月18日の肌面は金山さん復活でイモラにて総勢14名でした。












































こんにちは〜少し頭痛の甲斐です。

2010年の05月18日の火曜日はピッゼリア イモラさんにて総勢14名のお食事会でした。
参加メンバーはEガレージの最高責任者星野代表と浅賀さんをはじめ、
東京スタッフのみなさん一同と神戸のメンバーの皆様。
それから尾鷲のスーパースターTOM桂川さんとその門下生のお弟子さん。
なんでもTOM桂川さんは学校法人ダイヤモンド保険総合アカデミー学院という
スクールのTOP 校長にも就任されたそうで!いつもながらに流石です。
それからASMの金山総店長、3月6日以降初めてのお食事会への臨時復帰です。
事故後の回復の具合は超人的にスピーディーなのですが、
まだまだ時間的にいつものような無理は出来ません。頑張って参加して下さいました。
それからAFFからは加古、そして私、甲斐の2名、
なんだかんだでこの日イモラさんに集結したのは総勢14名の豪華メンバーでした。
帰りの運転手を1人先に決めてから軽く生ビールを心ゆくまで楽しませて頂きました。
このイモラさんの店内突き当たりの壁ガラスケースの中には
レーシングドライバーでお馴染みのキミライコネンの
本物のレーシングスーツがさり気なく展示されていて、
マニアには堪らない程の驚きのF1コレクターズグッズが揃う特別なる異空間です。
写真は少々暗くて上手に撮影出来ませんでした。
また来週の火曜日のお食事会「肌面」が今からスゴく楽しみです。
太っ腹の星野社長の「また機会があれば来世でお会いしましょう!」
奥深き武勇伝を聞かせて頂き感動しました。雑誌書籍の発売が今から待ち遠しいです。
しかも臨月一歩手前の生ストマックと鍛え抜かれた筋肉まで触らせて頂きました。
星野社長、本当に御馳走さまでした〜!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志



コメントを投稿