2010年5月15日土曜日

Hypermotard 1100 S ベースのビモーターDB6Cの美しさ!






















































































































































2010年05月15日の土曜日。

AFFショルダーバッグの特注製作でお馴染みの
筋金入りビモーター乗りの鈴木さんがお見えになりました。
このビモーターに搭載されたDS1100エンジンは、
あのドゥカティ ハイパーモタード1100Sの心臓部らしいんです。
イタリアンデザインの真骨頂とも云われるパイプフレーム処理の美しさ!
さすが造形美のビモーターです。無限なる可能性を秘めておりました。
本日はGO~行こう〜の5月15日ですから、
黒いモーターサイクルメンバーズウォッチを1本GETして下さいました。
Ref M337B30RPB SUPER AVENGER BLACK STEEL 2325/3000番 2560131
希少なブラックスティールコレクターがまた1人誕生です。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

4 件のコメント:

Moto Italy さんのコメント...

こんばんは
素晴らしいツクリでほれぼれします。
イタリアのモダンな作り込みと同時に
ストリートの男らしさも垣間見え
久しぶりに美しいものを見せて頂きました。
実車はもっと素晴らしいと思います。

Osamu さんのコメント...

こんばんは、甲斐さん。

ビモータかっこいいですね……ハイパーと迷います……

今日昼頃、AFFの前通ったら甲斐さんが渋い表情してました。

浦賀海老炒飯の時は参加したいなぁと思っています(仕事が忙しくなってきて微妙な感じですが)

行動力-5億の男より

Unknown さんのコメント...

Moto Italy さん、こんにちは!

危険なマシンです。
本気で欲しくなってしまうくらいに美しい。
完成されたハイパーモタード1100Sのエンジンの
またもう1つの奥深き可能性を見せてくれた1台です。
スペアでハイパーエンジンを1台購入して
排気量アップのカスタム1200ccの怪物を
造りたくなって来ました。

甲斐。

Unknown さんのコメント...

Osamu さん、こんにちは〜!

昨日は目の前をものすごいスピードで
通過されて行きましたね〜!ビックリしました。
軍の戦闘機の演習かと思いましたよ!
浦賀海老炒飯参加の際にはお約束の
3000ブラックLimiteedの着用をお忘れ無く!
屋久島より近い都筑の友人より!

甲斐。