2010年5月4日火曜日

体重が消える感覚 Hypermotard 1100 S 0429































































































































































































こんばんは〜甲斐です。

このドゥカティーのHypermotard 1100 Sというマシンはバイクではありませんね!
喩えるのであればそれは空飛ぶ勢いの超小型地低空ヘリコプター爆撃機のようです。
ブーンと鈍く鋭い空冷2気筒のエンジン音とともにテルミのマフラーからは乾いた音が!
アクセルを廻せば離陸出来るのではないか?と本気で錯覚するほどのトルクです。
もしかしたらこのままのライディングシーンから自由自在に空が
飛べるんじゃ〜ないだろうか???決して大袈裟な言葉ではありません。
この素晴らしきマシンに巡り会えた事をスゴくラッキーだと思いました。
ということで、これからはボクの事を
気安くバイク乗りの「ライダー」とは決して呼ばないで下さい。
飛行物体の操縦士ですから、そうですね〜!
まあ〜機長と呼んでくれてもいいくらいの素晴らしき乗り物です。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

0 件のコメント: