2010年5月22日土曜日

酔仙酒家の海老は最高の鮮度と抜群なる美味しさ!



こんばんは〜甲斐です。

2010年05月21日の金曜日。
性懲りも無くまたまた男3人で横浜は中華街の酔仙酒家へ行きました。
メンバーは浅賀さんと加古とボクの3人です。
メニューは定番の蟹炒飯「ボク」と残る2人は海老炒飯でした。
海老炒飯を食べているのにこれまた海老料理を注文です。
ブラックペッパー醤油の海老和えです。
どんだけ海老蟹系が好きなんじゃ〜と正直思いました。
酔仙酒家では新しくメニューも一新され
見やすい最新型のメニューブックが出来上がっておりました。
このブラックペッパー醤油の海老和えは非常に危険な美味しさです。
ついついグビグビ〜っと冷たいビールが飲みたくなっちゃうんです。
今度はハイパーモタードの齋藤さん3000世界の黒い扉を突破記念で
ご飯とこれだけで注文してみようかなぁ〜!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

0 件のコメント: