2010年5月16日日曜日

深紅のスポクラ乗り 斉藤さんがご来店。































こんばんは〜甲斐です。

昨日のビモータの鈴木さんに引き続き本日は斉藤さんがお見えになりました。
もう1人の熱い男?モタードの難しい漢字の方の齋藤さんよりお先に
ミリタリー系の黒い頑丈な機械式クロノグラフを候補に考えてくれるそうです。
ビモーター乗りの鈴木さんのようにその場で電光石火の如く即決とは行きませんが、
真剣に考えてくれるようで嬉しい限りです。
ボクもこの3000リミッテドのブラックは凄くお気に入りなんです。
同じセンスそれに趣味や趣向性が自然と一致すると楽しいですね!

Ref M337B30RPB SUPER AVENGER BLACK STEEL



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

0 件のコメント: