2010年4月26日月曜日

浅賀さんと行く深夜のピザイタリアンのお店 IMOLA







































































































こんばんは〜甲斐です。

顔の輪郭がドゥカティのハイパーモタードそっくりな浅賀さんと
深夜の奥沢ピッツェリアIMOLAへ行きました。いつもの横浜中華街方面ではなく、
東京の自由が丘近辺へ繰り出しました。
向かった先は世田谷は奥沢方面の自由が丘駅と奥沢駅付近のピザレストランでした。
F1グッズが綺麗に展示されている素敵なイタリアンレトランです。
カメラマンは当社の加古と この私、甲斐、
そしてジモティーこと顔面ハイパーモタードの浅賀さんの3人でした。
閉店時間ラストオーダーギリギリにも関わらず、
スタッフの皆様は笑顔で迎え入れて下さいました。さすが常連 浅賀さんの庭です。

まずは交通安全のお約束ノンアルコールビールとこれまた同じく
ノンアルコールスパークリングワインでまずは乾杯です。
そして名物イタリアの具無しグリーンたこ焼きをみんなでシェアリングです。
この丸い天ぷらみたいな食べ物は、ピザ生地と同じ材料で作られていて
ほんのり塩味スパイスが効いていて最高に美味しいんです。
メインのピザですがメニューは窯焼きマルゲリータピザも
信じられないくらいに美味かった〜!
ついついもう1枚同じサイズをお代わりをしちゃいました。
パスタはローストスモークチキンのササミ入りペペロンチーニパスタを注文です。
ピリリと辛くスパイシーな味付けで和風なのですが上品な味付けでした。
これもまた何とも云えない旨さでした。お世辞抜きに最高にこのお店気に入りました。
今度の肌面はこの店に決定です。

http://www.imola.co.jp/

PIZZERIA IMOLA
(ピッツェリア・イモラ)
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢3-31-9
ラ・リベルタ1F
TEL・FAX : 03-5734-0550
PIZZERIA IMOLA
Okusawa 3-31-9 La liberta 1F
Setagaya-ku, Tokyo
158-0083 Japan
TEL・FAX : 03-5734-0550
定休日:月曜日・第2火曜日

営業時間
LUNCH
11:30~14:30(ラストオーダー)
     15:15(クローズ)
DINNER
平日    18:00~21:30(ラストオーダー)
土・日・祝 17:30~21:30(ラストオーダー)
     22:30(クローズ)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


2 件のコメント:

永遠と瞬間感性の赴くままに さんのコメント...

こんばんは〜甲斐さん。

マルゲリータ美味しそうです。

モッアレラチーズのとろけ具合がたまらないですね。

「イタリアの具無しグリーンたこ焼き」

魅力的です。

自分の想像している味や食感とのギャップがありそうな

ので、今すごく食べてみたい衝動にかられていま〜す。


鈴木賢治。

Unknown さんのコメント...

こんばんは〜鈴木さん。

このIMOLAさん最高に美味しいですよ!
今度是非是非〜お試しあれ〜!

甲斐