2010年4月4日日曜日

Hypermotard 1100 S 念願のオールフラットベースカーボンカスタムがようやく完成。



















































































こんにちは〜!
空冷2気筒エンジン2台で楽しむツインツインドカライフの甲斐です。

本日4月4日はカーボンの日に因んで、ボクの黒い九官鳥が生まれ変わりました。
ネクスレイ社製の特注ネーム無し仕様のフラットベースカーボン素材で怪しくも
オールフラットブラックカーボン仕様に大変身です。
マルトミオートの村山さんへ長期でお取り置きして頂いていた
NEXRAY カーボン素材を受け取りに行って参りました。

注文取り寄せパーツを取りに行けなくてスンマセン、
ホント永い間ご迷惑をお掛け致しました。
MAの竹下さんにガンガンに詰められて胃の痛い思いで
日々を細々と暮らしておりました。

さて、晴れて念願のセミグロスフラットカーボンカスタムです。

31891621 ガソリンプロテクター左「セミグロスブラックカーボン」48300円
31891619 ガソリンプロテクター右「セミグロスブラックカーボン」48300円

31891625 サイレンサープロテクター左「セミグロスブラックカーボン」25200円
31891623 サイレンサープロテクター右「セミグロスブラックカーボン」25200円

31891635 テールレンズカバー「セミグロスブラックカーボン」15750円

このパーツ5点の交換で雰囲気は信じられないくらいに引き締まります。
スティルスHypermotard 1100 S 九官鳥号は艶を抑えて生まれ変わります。
この次はモノブロックブレンボキャリパーをKTM風に黒くしたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


0 件のコメント: