2010年4月4日日曜日

黒い炭素繊維の鎧を纏うHypermotard 1100 S。




























































こんばんは〜!

空冷2気筒エンジン2台で楽しむツインツインドカライフの甲斐です。
甲斐8モタード九官鳥スペシャルの完成組み付け後の写真です。
ブライトリングの黒いデジタルクロノグラフパネルの前にて早速記念撮影です。
う〜ん渋い。言葉になりません。筋肉質でスパルタン。最高です。
リアのテルミEXエンドにスモールテルミの耐熱ブラックロゴを左右に貼り込みです。
渋い。角度と向きが微妙なセンスの分かれ道。
これくらいの小さいサイズで纏めるデカールの方がEX本体が大きく見えます。
進行方向に向かって土下座マークが左右で前向きになるのがツウらしいです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甲斐さん、こんにちは。
いつも楽しく、拝見させて頂いています。
しかし、スゴイ事になっていますねぇ
めちゃめちゃカッコ良いですわ!

ところで、お聞きしたい事があります。
以前、柳本さんのスポクラにECとエアクリ交換無しで
テルミ管の装着をされていましたが
EXだけの交換で、何か不具合は生じましたでしょうか?
今回テルミ管装着にあたり、燃調を取るべきか否か
悩んでいます。宜しくお願い致します。

Unknown さんのコメント...

こんばんは〜! marcy さん。

いつもコメントが遅くなり御免なさい!
柳本さんのマシンはそのままの状態で
奇跡的にコンディションが良くなりました。
車体のコンディションに寄って
装着もしくは調整を判断されると良いと思いますよ!
所有されるオーナーの好みもあると思います!

甲斐。