2010年4月6日火曜日

黒い塊。それはノーネームな存在感。


















こんにちは〜甲斐です。

誰が見てもドカと判るこのハイパーモタード独特なデザインとスタイル。
さらにブランドのロゴがタンク横に入れられていますから、
思い切ってナンにも無し仕様をあえて楽しむ事にしました。
背景が黒い場所でボクの愛機SIGMAのDP1にて電球モードで撮影してみました。
最近流行のワイド横長モードで撮影です。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甲斐さん、こんにちは。
まるでCGの様な、ナイスショット!素敵です。
今度、僕も試してみたいと思います。
でもホント、DP1の無限の可能性を見せて頂いて感謝、感謝。

Unknown さんのコメント...

marcy さん、こんにちは。

偶然にも綺麗に撮影出来ました。
ボクもビックリするくらい雰囲気の良い写真が
SIGMAのDP1で撮れました。

このカメラは馬鹿にしていましたが
スゴいカメラなんですね!
精神統一してシャッターを切ると
情熱や熱い気持ちが一緒に写り込むような勢いです。
SIGMAのDP1 惚れ直しました。

いつもあたたかいコメント有り難う御座います。

甲斐。