2010年4月23日金曜日

0421 ボクも深夜の鎌倉お茶会に参加して来ました。



































こんにちは〜甲斐です。

最近ボクのあだ名を勝手に脳神経外科医風とか云っちゃってるヒトがいるようですが、
ボクは医者でも外科医でもありませんから勘違い無きようそこんとこお願い致します。
さてさて2010年04月21日の水曜日は
海沿いの隠れ家として名高い
鎌倉は鈴木さんの趣味のガレージにまでみんなで遊びに行きました。
男なら誰しも憧れる秘密のガレージライフを
このようなカタチで満喫されているようで本当に羨ましいと思いました。
第三京浜高速道路と首都高速湾岸線経由〜逗子インター下車で
モトクロッサー選手のJTさんと当社の加古と3台で向かいました。

既に湯河原の若大将こと温泉旅館瑞月の藤原さんと
最速のハイパーモタード1100S乗りのJUN山本さんが到着されておりました。
場所がよく判らずに鈴木さんのガレージをついつい通り過ぎてしまいました。
藤原さんが表まで出迎えてくれてようやく場所も解りました。

鈴木さんの隠れ家は本当に素敵なロケーションにある素晴らしいガレージです。
総勢6台のハイパーモタードがこの場所に集結しました。
途中から斉藤さんも合流し全部で総勢7台です。
Hypermotard 1100 S 赤4台と黒2台とどちらでもないが1台でした。
モンキーさんからも連絡が有りお茶会の参加は次回にお願いしますとの事でした。
特殊なモタードがこれだけ集まるのはスゴく珍しい事だと思います。

次回の参加がスゴく楽しみです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


4 件のコメント:

Osamu さんのコメント...

この間はありがとうございました。

帰りはガソリンランプ点灯でいける所までいって危なそうなら有料道路降りる予定で、
カイ様の後ろをずっとエコ・ストーキング走行していましたf^^;

また夜の集会情報があれば参加させてもらいたいなぁと思っております。

そろそろ仕事も少し落ち着いてきたのでAFFに思い切って寄ってみようと思ってますので
冷やかしですが追い返さないで下さい。

29日は残念ながら微妙な状況なので、行けるか不明です。

「カイコツヤ」には既に2~3回行ってますが、平日夜でもいつも並びますね……

Unknown さんのコメント...

こんばんは〜オサムさん。

カイコツヤなんてラーメン屋さんがあったんですね?
知りませんでした。今度味見がてらに行きましょう!
背後を影のように尾行する特殊任務の
アーウィンのおばちゃんかと思いましたよ!
是非、お近くまで来られましたらお立ち寄りくださいませ!


加古。

Rollingdays@44 さんのコメント...

お疲れ様でございました。

闇夜の街灯りに渋く光る甲斐さんHyperイケてました!!!

あれから脳外科医としての甲斐さんをイメージしてしまって、
ライディングフォームまで脳外科医に見えてきましたけどっ!

次回はスリップストリーム体制でストーキングさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


藤原

Unknown さんのコメント...

Rollingdays@44 さん、こんばんは〜!

お褒めのお言葉有り難う御座います。
結構怪しいシルエットでしょ〜!

他人様のお車には非常に神経質野郎の
エセ神経外科医のカイパーモタードの甲斐です。
29日もしかしたらもしかして?を期待していますよ〜!
それから同性の執拗なるストーキング行為は基本的には
固くお断りをさせて頂いております。あしからず!
近いうちにボクも天然温泉瑞月へ家族全員でお邪魔させて頂きたく思います。その節は宜しくお願いしますね!


甲斐。