2010年4月23日金曜日

0421 ボクも深夜の鎌倉お茶会に参加して来ました。



































こんにちは〜甲斐です。

最近ボクのあだ名を勝手に脳神経外科医風とか云っちゃってるヒトがいるようですが、
ボクは医者でも外科医でもありませんから勘違い無きようそこんとこお願い致します。
さてさて2010年04月21日の水曜日は
海沿いの隠れ家として名高い
鎌倉は鈴木さんの趣味のガレージにまでみんなで遊びに行きました。
男なら誰しも憧れる秘密のガレージライフを
このようなカタチで満喫されているようで本当に羨ましいと思いました。
第三京浜高速道路と首都高速湾岸線経由〜逗子インター下車で
モトクロッサー選手のJTさんと当社の加古と3台で向かいました。

既に湯河原の若大将こと温泉旅館瑞月の藤原さんと
最速のハイパーモタード1100S乗りのJUN山本さんが到着されておりました。
場所がよく判らずに鈴木さんのガレージをついつい通り過ぎてしまいました。
藤原さんが表まで出迎えてくれてようやく場所も解りました。

鈴木さんの隠れ家は本当に素敵なロケーションにある素晴らしいガレージです。
総勢6台のハイパーモタードがこの場所に集結しました。
途中から斉藤さんも合流し全部で総勢7台です。
Hypermotard 1100 S 赤4台と黒2台とどちらでもないが1台でした。
モンキーさんからも連絡が有りお茶会の参加は次回にお願いしますとの事でした。
特殊なモタードがこれだけ集まるのはスゴく珍しい事だと思います。

次回の参加がスゴく楽しみです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


コメントを投稿