2010年4月16日金曜日

復活 金山総店長 第2の人生でのご挨拶。










2010年04月16日の金曜日。
あの金山総店長が元気な姿で遊びに来られました。
運転手は蓮沼ご夫妻です。九死に一生を得て第2の人生を手に入れられた金山さんです。
信じられないくらいの超絶アクシデントから奇跡的に蘇った強運の持ち主です。
みんなでこの日を記念して記念撮影です。少しお痩せになったみたいですが、
近いうちにまた6人勢揃いで火曜日のお食事会 肌色の面会日を開催予定です。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

2 件のコメント:

永遠と瞬間感性の赴くままに さんのコメント...

こんばんは。甲斐さん。

金山総店長さんのアクシデントと現況は、加古さんから概略を伺い金山総店長さん御自身のブログで拝見させていただいてます。
ボク自身は金山総店長さんと直接の面識はありませんが
率直にすごい方だと思います。
とんでもないアクシデントから九死に一生を得ての復活の強運も信じられないくらいのできごとですが、御自身のブログでの内容が更に凄さを感じさせます。
とてつもないアクシデントから生還して、現在も完全な心身が復活していない状態でありながら、極めて冷静に自分自身を見つめていることが本当に凄いと思います。
とても強いお方ですね。


鈴木賢治。

Unknown さんのコメント...

こんにちは〜鈴木さん。

金山さんは永遠不滅の生命を
手に入れられて見事に復活です。
冷静沈着な判断力と洞察力は
確かにボクもスゴいと思います。


甲斐。