2010年4月30日金曜日

アクロバティックなキャメラマンを目指して!



















こんばんは〜甲斐です。

昨日の疲れが体に残るのを二日酔いにも似た言葉で、
ツーリング残像疲労蓄積ジジイモードと呼ぶそうです。
日頃の鍛錬もせずに怠けていると老朽化してくるのかも知れませんね!
さてさて本日は珍しい方がお見えになりました。
Hypermotard 1100 Sオーナーの齊藤さんです。
千葉ツーリングでは色々とお世話になりました。
偶然にも浅賀さんがEガレージの最高責任者CEO星野社長と遊びに来ていました。
記念のツーショットで渋く決めてくれました。さすが行動力の男!齊藤さんです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

2 件のコメント:

Osamu さんのコメント...

甲斐さま、おはようございます。

早速載せてくれましたね……
諸事情により今は行動力ゼロの男ですよ!

ちょっとあの時計は欲しいですが……

浅賀さんの匂いがいい香りしていたので、あれで女性もイチコロと思いました。

深夜のお食事会、時間が合えば参加したいですね。

では、今後もよろしくお願いします!

Unknown さんのコメント...

Osamu さん、こんにちは。

さすが屋久島直行の行動力だけのことはあります。
浅賀さんの匂いを嗅ぐなんて駄目ですよ〜!
ブラックエディションは永遠のシンボルです。
またフラリと免許証を持参して遊びに来て下さい。
お待ちしておりま〜す。

脳神経ゲ甲斐。