2009年7月25日土曜日

柳本さんのスポルト1000S搬入のお手伝いを!






[Yや柳本DSC_0008.jpg]






[YDSC_0016.jpg]







[KAI+DSC_0364.jpg]






[YDSC_0029.jpg]







[YDSC_0467.jpg]





[甲斐1000DSC_0057.jpg]


こんにちは〜甲斐です。

2009年の07月25日土曜日の今日は新山下界隈でおなじみの聖地ASMへ
柳本さんのドゥカティースポルト1000Sがディスプレイとして展示されるらしいので、
ボクは搬入のお手伝いで柳本さんより呼び出されました。
柳本さんにとって久しぶりのスポルト1000Sライディングですから、
前回みたいについついうっかり転けなければいいんだけど〜!
結構おっチョコチョイだから何気に心配です。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳





0 件のコメント: