2009年7月5日日曜日

ポルシェカイエンという存在。部谷さんのカスタムは続く。






[170DSC_0355.jpg]





[170DSC_0387.jpg]





[170DSC_0394.jpg]





[170DSC_0407.jpg]





[170DSC_0414.jpg]






[170DSC_0417.jpg]






[170DSC_0430.jpg]





[170DSC_0439.jpg]






こんにちは〜甲斐です。

このブログではポルシェカイエンという存在とドゥカティ、
そしてメルセデスという複合したテーマが振り分けられておりました。
今回も前回に引き続きポルシェカイエンネタです。

さてさてメルセデスベンツのE420ワイドの
デジノリラメットパールのオーナーでもあるHRフリークの部谷さんですが、
さり気なく複数所有としてもう1台ポルシェのカイエンも所有されております。
2009年7月04日に運転席と助手席を除いた残る5面にスモークフイルムを貼られました。
完成後に車輌を見たら、テールレンズの赤が妙に気になるので何とかしてくれないか?
という依頼がありました。透明のリアガラスから黒いリアガラスになりましたから、
同じようなトーンのLEDハーフスモークテールレンズへと2個左右の入れ替え交換でした。

ボディーカラーが8Eのシルバーへこのハーフスモークテールレンズを装着すると、
信じられないくらいに引き締まりとコントラストが表現出来るようになりました。
前のオーナーの雰囲気を払拭するためにもこうした簡単なモディファイは効果的ですね!
とカリスマ美容師として活躍する部谷氏はそう語ってくれました。
次回は最新型強化ターボ専用のカーボンコンポジットブレーキシステムでも
このカイエンへ装着しようかなぁ〜と秘かに計画中です。



にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
「骨まで愛せる我が道楽人生。」私のポルシェ記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 
黒い雌カブトオーナー甲斐 孝志 40歳

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私のドカ記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 
燻銀ポールスマート1000LE&漆黒のハイパーモタード1100S 甲斐 孝志 40歳






0 件のコメント: