2009年7月4日土曜日

熱い熱いハイパーモタードの排気熱に対応するために!






[DSC_0228.jpg]





[DSC_0915.jpg]





[DSC_0723.jpg]






[DSC_0165.jpg]





[136DSC_0142.jpg]

こんばんは〜! 甲斐です。

もうすぐ暑苦しい夏ですね!
ハ〜イ 夏です。81-72のナンバーもスゴク暑苦しいんです。
この間、みんなで箱根周辺へと5台でツーリングに出掛けてきました。
走行中のハイパーモタード熱で足がヒリヒリと火傷するくらいに熱いのです。
えええええ〜今の季節からこんなに熱いんじゃ〜この夏にはどうなることやら?
そこで不謹慎ですが、走行中に足を上げて強制冷却スタイルにて道中を運転しました。
ボクも対策パーツとしてカーボンドライ「ネクスレイ」から発売されている
セミグロスカーボン仕上げのマフラーヒートカバーを装着しようかと考えています。
加古の所有する紅いモタード2と
モトプランデモ車のブラックカーボン1号車には
しっかりとこれらの対策パーツが既に組み込まれていました。
到着後に詳しくまたリポートの程、ご報告させていただきます。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳


0 件のコメント: