2009年7月8日水曜日

ヤナギモト親方と愉快な仲間達。











こんばんは〜甲斐です。

昨日はいつものお約束。肌色の面会日でした。
場所は横浜は元町商店街。深夜の地下室にて繰り広げられました。
お決まりのヤナギモト親方からの挨拶とお話しがありました。
美味しいお食事と楽しい会話で話しも弾み、
いつもながらの日付変更線を超えて深夜1時までドンチャン騒ぎです。

水曜日の各種個人ブログはこうして1人の主役の色、肌色に染まっていくのでした。
来週もあるらしいのでお金を貯めてスタンバイに備えようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」私の肌色記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 甲斐 孝志 40歳



0 件のコメント: