2009年8月5日水曜日

火曜日だけ扉が開くエピセという名の竜宮城。






[ミニ8:4肌面 DSC_0153.jpg]






[ミニ8:4肌面 .jpg]






[ミニ8:4肌面 DSC_0469.jpg]






[ミニ8:4肌面 DSC_1021.jpg]




[ミニ8:4肌面 DSC_0434.jpg]

こんにちは〜 雌カブトの運転手 甲斐です。

最近Ducati Sporrt Classic シリーズでのポールスマートネタが少ないぞ〜と
皆様よりお叱りを受けましたが相も変わらず全然違う火曜日のお食事ネタで!

夜な夜な週に1度何処からともなく男達だけで集まり、
健全に純粋なるお食事だけを楽しむ、
クルマで現地集合ですからもちろんアルコール類としてのお酒も一切飲みません。
エピセという空間は、いわば現代の竜宮城で仲間6人で楽しむ異空間でもあります。
平日でも普通に夜中の3時まで営業しているのですが、さすがに1人では来られません。
金山さんの事前セッティングがあってこそのこの特別な流れだと思うのです。
火曜日にだけ開く竜宮城の幻の扉は横浜は元町地下1階に存在していました。

みんながシンクロする共通の話題を持って盛り上がるからこそ面白いのかも?
そういえば、もう気がつけば夏もど真ん中で8月でしたね〜!
参加メンバーの紹介はブログの誰かがしていると思われますので
重複するといけませんから省略させてもらいます。

次回の肌色の面会日は 8月11日の火曜日です。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜
と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志 40歳








コメントを投稿