2008年9月23日火曜日

その気にさせてくれるDポールスマートの面白さ!



ポールスマートは乗る前からスタンバイ状態で自然と意識が高まります。
チョイノリであってもそれは飛行機を運転させるような気持ちに似ています。
モチロン私は飛行機はさすがに所有していませんが、
この適度なる昂ぶる緊張感と、
これからポールスマートを操れる楽しい期待感が湧き上がります。
ヘルメットを被り、顎紐を通し、グローブを装着させる。
それなりの装備品を身につけるのもムカシは正直面倒くさいと思っていました。
最近ではもう1人の隠された違う自分に変身できるのかも?と思います。

イイですね!この何となくイイと思える環境が好きです。


[img_1581227_38648530_1.txt]

黒いカマキリみたいでしょ!

[img_1578342_42671814_1.txt]

少し上のアングルからアクロバティックに上空から撮影してもらいました。

[img_1578342_43913335_6.txt]

地面スレスレの位置から見上げるアングルで撮影です夜のトンネル内です。

[img_1578342_42056229_9.txt]



[img_1578342_38052232_9.txt]


2007年当時に撮影してもらった東名高速道路走行中の写真です。


Takashi-Kai



0 件のコメント: