2008年9月26日金曜日

栗原さんのハイパーを参考にして藪蚊も位置を引っ越しました。



ブラックハイパースペシャルの素晴らしいインストレーションに感化されて引っ越しです。

















黒いドゥカティハイパーモタード1100Sに乗る喜楽亭の近くで働く栗原さんの車輌を
今回は大いに参考にさせてもらいました。
早速ウィンカーランプの位置を引っ越しでした。
純正後方ナンバープレート上位置からテールカウルサイドへと指示器の位置変更です。
今まで純正が取り付けられて場所にはハンマーヘッドシャークボルトを埋め込んで
さり気なく簡単にですがフィッティング終了です。
これによりハイパーモタードの車体が少しだけ大きく見えるようになりました。
栗原さん。アドバイスを頂きまして本当に有難う御座いました。


甲斐
コメントを投稿