2008年9月26日金曜日

栗原さんのハイパーを参考にして藪蚊も位置を引っ越しました。



ブラックハイパースペシャルの素晴らしいインストレーションに感化されて引っ越しです。

















黒いドゥカティハイパーモタード1100Sに乗る喜楽亭の近くで働く栗原さんの車輌を
今回は大いに参考にさせてもらいました。
早速ウィンカーランプの位置を引っ越しでした。
純正後方ナンバープレート上位置からテールカウルサイドへと指示器の位置変更です。
今まで純正が取り付けられて場所にはハンマーヘッドシャークボルトを埋め込んで
さり気なく簡単にですがフィッティング終了です。
これによりハイパーモタードの車体が少しだけ大きく見えるようになりました。
栗原さん。アドバイスを頂きまして本当に有難う御座いました。


甲斐

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

甲斐様

こんばんわ。早速施行に入られたのですね。アドバイスなんてとんでもないです。こう見ると、ノーマルのままのナンバーステーも素敵に見えますね。ウィンカーを移設した事により,より一層『まとまり感』と『すっきり感』が織り合わさって素晴らしいオーケストラが聞こえてきそうです。
ナプロオイルの時は宜しくお願い致します。
これからはバイク乗るには最適な季節ですね。ブログも楽しみにしています。
またお伺いさせて頂きます。
皆様にも宜しくお伝え下さい。
掲載ありがとうございます。
それでは、また。

栗原

Unknown さんのコメント...

栗原様。

恐れ多くも真似させて頂きました。^^!
またコメントまで丁寧に頂き嬉しく思います。
この加古が乗るハイパーモタードは
本当に楽しいバイクですよね〜

この間、少し借りて江ノ島近辺まで運転したのですが、
怒濤の加速力とおまけに越下には欲しい部品のオンパレードではありませんか?危険な魅力満載のハイパーモタード熱にやられそうです。

ナプロも楽しみにしております。
またこちらこそお会いできる日を楽しみにしています。


甲斐。