2008年9月28日日曜日

秋 これくらいの季節がさりげなくて好きです。




気が付けば秋の到来ですね!
早いものでもう10月ではありませんか、
こうして1年が過ぎていくのですね!
これくらいの季節になると気温の変化が難しく、
バイクのウエアーを選ぶのに迷います。

市街地と山の気温は同じ時間帯でも、
その差が15度くらいもあるのですから堪りません。
また時間帯が変われば大きく変化します。
山間部の昼と夜でも気温は急激に違ってきます。

目的地によって服装を変えなければいけないのです。
ある意味面倒ですケド、
其処がまたクルマとは違ったバイクの不便な魅力なんです。
寒い、熱い、天気が良い、雨が降る、湿気が嫌!
クルマでは気にしなかった様々なる肌とのコンタクトが楽しめます。
秋は素敵ですね!風が冷たくて空冷エンジンにはホント最高の季節です。

甲斐。






















0 件のコメント: