2010年7月2日金曜日

久しぶりのハイパーツーリングを満喫です。0701千葉周遊の旅。






































































こんにちは〜甲斐です。

2010年07月01日の木曜日は3台で千葉方面へツーリングでした。
アクアライン経由でまったりとした獣道410号線を流して南房総まで出掛けました。
最近お気に入りのSIGMAのコンデジDP1Sを首からぶらさげて
走行シーンやローアングルアクロバット撮影に挑んでみました。

この小さなカメラに秘めたるポテンシャル凝縮されているらしいのですが、
何枚か撮影しているうちに、ある程度の癖がなんとなく掴めて来ました。
学習するカメラ機能と繰り返される小さな癖の連続で撮影の楽しさも倍増です。
SIGMAワールドを徐々にですが自分なりにゆっくりと味わっております。

それから海の上と書きまして上海ではありませんが、
太平洋横断クルージングの旅と表現したらこれまた大袈裟ですが、
天気も良く最高の日帰りツーリングでした。
こんな開放的な場所ですとついつい冷えたビールとおつまみが無性に食べたくなります。
ハイパーモタードを運転ですからそれは出来ませんが、電車で今度チャレンジして、
太平洋の上で美味しい横浜地ビールを心行くまで満喫したいと本気で思いました。
最近は高速道路の社会実験とやらで道の移動コストが昔に比べて安くなりました。
でもこんなにステキなフェリーの旅が運営上大変な時代になったそうです。
出来る限り将来の楽しみのためにも積極的に短い距離であっても利用したいと思います。

撮影画像はSIGMAのDP1Sスペシャルにて撮影しました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志




コメントを投稿