2010年7月4日日曜日

EVO-SPが納車になったセバスチャンさんと斉藤さん。






































































































































こんにちは〜甲斐です。

本日は偶然にもハイパーモタード1100Sのオーナーが続々と集まって参りました。
何故か最新型のEVO-SPへ乗り換えブームらしく、
みんながこぞって足の届かない車高に憧れているのだとか?
「足が届かない魅力」という言葉には何となく違和感があると思いますが、
スリルや気持ち良さとは実はここらへんに潜んでいるのかもしれません。
納車記念でみんなお守り&記念のメモリアルウォッチを、
前向きに検討してくれているようで!ほんとうに嬉しい限りです。
斉藤さん、楽しみにしていますよ〜!
セバスチャンさん、斉藤さん納車おめでとう御座います。
クリスティアン大輔さんも最新型のEVO-SPを狙っているのだとか?
EVO-SPに乗り換える理由は?とクリスティアン大輔さんに尋ねましたら、
やっぱり足が届かない方がイイです!と同じくそのようなコメントをされていました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

0 件のコメント: