2010年7月18日日曜日

プロキャメラマン「田中さん」に撮影して貰いました。
















































































こんばんは〜甲斐です。

本日も天気が良く晴天でバイク乗りの皆様には最高の1日だったと思われます。
ジメジメシトシトと降り続く嫌な梅雨もあけたそうで本格的な夏の到来ですね!
早速NikonのD200を手に入れられたプロ写真家の田中さん。
今日から自称プロカメラマンを本気で名乗るドンシーゲルさんに、
ハイパーモタードに跨がったボクの姿をビシバシと撮影して頂きました。

写真家の世界とは聞こえが良いのですが本当は結構グレーゾーンなんです。
プロとかアマチュアの境界線なんてのは実は不透明でいい加減な領域なんです。
自分で自信満々に写真家の田中です。
と本気で名乗った日から実はプロ写真家の基本スタートになるんです。

あの肌色のドゥカティスト柳本プロも始めはそうでした。
NikonのD50からスタートして今ではNikonD700を愛用しておられます。
ポール吉田さんも愛機はNikonのD200です。今ではシグマフルコレクションです。
それから千葉の石井さんもNikonのD200を愛用されています。
ドンシーゲルさんはプロの証拠品とも呼ばれる
プロ専用ストラップをもう既にちゃっかりと愛用されているんです。
柳本さんがNikon銀座センターに問い合わせても
どうしても売ってもらえなかったある意味幻のストラップです。

毎日毎日ハイパーモタード1100Sのオーナーが次から次へと遊びに来てくれます。
この大きな腕時計のパネルの前で愛車と本人のセットで記念撮影をすると
交通安全のジンクスに授かれるんだとか?ボクも記念に1枚撮影です。
信じる都合の良いジンクスは積極的に取入れてしまいましょ!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


2 件のコメント:

donsigeru さんのコメント...

Kai 様 こちらシノヤマキシンを目指す、D・シゲルでございます。今般は勲章を頂戴し深く感謝申し上げます、名に恥じぬよう努力致す所存であります、今後ともご指導をお願いします。さてプロ専用ストラップはお肌への馴染も良好で、汗かいても、素材が素晴らしくKeep Dryですわ。 次回はAKBで若い子供達を撮ってみますよ。ご一緒しませう。(変態ではありませんよ。Kakoさんが下からのアングルが最高ですとか変なセリフをInputするもんだからなぁ)

Unknown さんのコメント...

donsigeru さん、こんばんは!

写真を沢山撮影して頂き有り難う御座いました。
シノヤマキシンを目指す、D・シゲルさんには笑えました。ユーモアセンス抜群で楽しいですね!
またAKBで若い子供達を撮ってみますよと御座いましたが、くれぐれも気を付けて下さいよ〜!D・シゲルさんの眼差しは結構プロ以上に恐いですから!下からのローアングルも多分バイクの話だと思われますが、くれぐれもお嬢様達の眼の前で変にレイアウトやアングルを構えないで下さいよ〜!逮捕される危険性大です。


甲斐。