2010年7月25日日曜日

減腹 カイエンターボ955がイメージチェンジでリフレッシュです。





















































































































こんにちは〜道楽人生を満喫する中年インストーラーの甲斐です。
ホント最近はヤケドするくらいに暑い毎日が続きますね〜!

さてさて3台目のカイエンターボが塗装から仕上がって参りました。
飛び石で小さなエクボや塗膜の剝がれがありましたから塗り直し作業です。
フロントバンパーASSYを同じくガンメタカラーでもう1度、塗り直しました。
サイドのガラスフレームもアルミのシルバーから最近のGTS風にブラックアウトです。
これだけでボディーがクーペスタイルに引き締まりまた大きく見えるから不思議です。
ドアグリップもブラック&センターガンメタカラーへと4カ所を塗り直しです。
リアガラス下のアルミモールディングもボディー同色のガンメタへと塗り直しです。
黒で引き締める事により逆にシンプルですが力強い引き締まりが滲み出て来ました。

ボクの愛機 NikonのD300へ400mmの望遠レンズを装着して撮影してみました。
デジタル換算で約600mm相当の画角が得られます。
こしたクルマの望遠遠距離狙いのしかもローアングル圧縮撮影には
ホント持ってこいの望遠レンズですね!ボクなりに数枚程度撮影してみました。
ホワイトバランスを少し変えるだけで
このガンメタボディーは大きくそのイメージが変化するんですね!
デジタルの世界も奥が深くて楽しいものです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


コメントを投稿