2010年6月30日水曜日

0701 晴れていれば「曇りを含む」久しぶりに千葉ツーリングです。



























こんばんは〜甲斐です。

本日はハイパーモタード1100Sを3台纏めてエンジンオイル交換でした。
ボクのブラックスティルスハイパーはそれほど距離を走らせていませんから
今回はエンジンオイル交換はまだまだしませんでした。

赤いハイパーのオイル交換後高速道路でテスト走行させました。
このASHのエンジンオイルなかなか良いですね〜!高回転が自分好みでした。
さてさて!07月01日は千葉方面へ久しぶりにツーリングです。
土砂降りの大雨のトラウマか?千葉方面と天気には非常にシビアになります。
雨が少しでも降るようでしたら中止ですが曇りと晴れなら参加です。
今のところハイパーモタード1100Sが4台ですか〜!現地での飛び入り参加もOKです。
朝の9時30分くらいにアクアライン 海ほたる休憩所で現地集合らしいです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


2 件のコメント:

donsigeru さんのコメント...

Kaiさん 先日は小さな満足Parts を取り付けいただきありがとうございました。全バラとは恐れ入りました、Kai炎も素敵ですね。また面白そうな部品あれば、取り付けを是非お願いします。

Unknown さんのコメント...

donsigeru さん、こんにちは〜!

コメントの返答が遅くなりました。ゴメンなさい!
ハイパーは本当に楽しい趣味のマシンですよね、
これからも色々とこちらこそお待ちしております。
筋金入りのテルミの1本横出しチタンフルエキには
恐れ入りました。
いつか一緒にみんなで走れる日を夢見ております。

甲斐