2010年7月30日金曜日

0728 ドカ仲間、岡山県のマーシーさんと一緒に横浜中華街の酔仙酒家へ!















































こんばんは〜甲斐です。
2010年の07月28日の水曜日は
岡山県よりお越しのブログ仲間でもあるマーシーさんと深夜のお食事でした。
夜の9時30分に新宿駅で待ち合わせです。
大都会新宿駅はそれはもう広くて広くて待ち合わせまでの時間も大変でした。
加古の運転するカイエンで新宿から横浜中華街まで飛ばして行きました。

Ducati Suports-1000S に乗っているマーシーさんは


でお馴染みのさすらいのドゥカティストです。
話はモチロンドカネタで盛り上がりました。
2泊3日で新宿方面でお泊まりのようです。
それでは美味しい中華料理を楽しみましょうということで
これまたお馴染みの横浜中華街はパワースポット酔仙酒家まで!

名物白い蟹炒飯と海老のブラックペッパーソースに、
塩ラーメン海老入りスペシャルをオーダーでした。
そして最後は、お約束のデザート杏仁豆腐で締めくくりでした。
記念撮影で酔仙酒家の看板娘の「りんこチャン」
通称「眼鏡ちゃん」ともバッチリマーシーさんと記念撮影でした。

9月にまた関東方面へ遊びに来てくれるそうですから
朝からレンタドカをスタンバイして箱根ツーリングにでも行きたいですね!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

甲斐さん、こんばんは!
先日は大変お世話になりました。
生加古さんと神の手を持つ生甲斐さんに出会えて
大変、興奮と緊張しました(汗)
それから、生吉田さんとは残念ながら
お会い出来ませんでしたが、生電話出来た事が
何よりの思い出と宝物になりました。
またお会い出来る日を、心から楽しみにしております。
また、変態話で盛り上がりたいですねぇ!!
酔仙酒家の皆さま方にも、宜しくお伝え下さい。          - marcy -

Unknown さんのコメント...

こんにちは〜 marcy さん。

先日は遠い中ご苦労様でした。
広い東京で迷子になった甲斐です。

それから神の手なんて!とんでもない!
お手洗いの中のスタンバイされた紙の手くらいです。
ポール吉田さんも機会があれば
是非是非と会いたがっておりました。

9月もまた酔仙酒家へ繰り出しましょう!

甲斐。