2010年6月25日金曜日

石井さんの911ターボ。





























こんばんは〜甲斐です。

今日はバッティングセンターの石井さんが
濃いグリーンメタリックのクラシカルビンテージカーではありませんが、
昔から憧れていたポルシェの911でフラリと遊びに来てくれました。
ポルシェはポルシェでもこの時代のカエルちゃんのような顔付きが好きらしいのです。
最近の流線型デザインのヘッドライトよりも丸いガラスレンズに憧れるそうです。
大昔に見た夢を実現です。当時の好きなデザインを後から手に入れる。
これはこれでお洒落な生き方だとボクはそう思いました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志



0 件のコメント: