2010年6月23日水曜日

0622 みんなで深夜の酔仙酒家へレッツ GO~!












































































こんにちは〜甲斐です。

昨日は4人で深夜の酔仙酒家へ繰り出しました。
新メニューのいつもの白い海老炒飯から
関係者極秘裏メニューでお馴染みの
茶色い醤油味の特製海老炒飯を食べさせて頂きました。
メンバーはEガレージ「ゲンバラ星野」社長と
浅賀さん、加古とボクの4人でした。
今回もドゥカティには何の関係もありませんが、
それはそれでたまには良いんです。

茶色い醤油味の特製海老炒飯 
早速食べさせて頂きましたがホント最高でした!
海老料理ばかり食べていますが、
それはそれでたまには良いんです。
ブラックペッパー胡椒炒めの海老も
通常の7匹からプラス1匹で偶数の8匹へカスタムです。
これとビールとシンプルな白いご飯だけでも充分行けますよ!
締めくくりは杏仁豆腐と白いタピオカでフィニッシュです。
因にゲンバラ星野社長のゲンバラの意味は「元気な腹」と書いてそう読むそうです。
目指すはダイエットで少し減量する腹で!その名も「減腹」ゲンバラです。
AV男優さんや女優さんも業界ではビジネスゲンバラと呼ばれているそうです。
その意味は?と星野社長に訊いてみたところ!
現場で脱ぐ仕事になるらしいから、「現場裸」だそうです。

さてさてボクもみんなと同じく最近旬のコンパクトデジカメ!
SIGMA DP1から新しくDP1Sへと機種変更しました。
これがまたスゴいのなんのって比べ物にならないくらいに快適なんです。
操作性も向上してピントストロークも驚くほど速いんです。
浅賀さん、ポール吉田さん、スンガバのグルンさん、加古、そしてボク!
今までの古いDP1はピット長の榎本へプレゼントしてあげました。
このカメラの秘めたるポテンシャルは馬鹿には出来ませんぜ〜旦那!

冗談抜きで ボクもSIGMAのデジタル一眼 
SD15が本気で欲しくなって来ました!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「骨まで愛せる我が道楽人生。」

記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、
心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 

甲斐 孝志

コメントを投稿